【東大阪市】速報・祝!!!本日より『JRおおさか東線』全線開業!全線開業記念式典へ行ってきました♪

今日はJR河内永和駅前で『JR おおさか東線全線開業記念式典』が開催されました♪本日(2019年3月16日)より、いよいよ前線開業!この日を楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか。

永和

『JR おおさか東線全線開業記念式典』には時間前から沢山の方が、カメラをもって集まっていました。東大阪市の野田市長の挨拶から始まり、多くの関係者の紹介や挨拶が行われました。

永和

いよいよ ”くす玉割り” !トライくん、ドキドキです♪

永和

司会の方の掛け声で、引っ張ります!

永和

祝!!!

JR おおさか東線全線開業!!!

永和

電車の乗り換え案内を見てみると、JR河内永和駅から新大阪まではわずか24分!!!今までの鶴橋からJR乗り換えで移動していたことを考えると、時間もかなり短縮されますね!

  永和

ちなみにお隣のJR高井田中央から新大阪までは、22分です♪

開業

新大阪からは新幹線で東京まで1本なので、東大阪から東京駅までが乗り換え一回で行けるという事!ほんとうにすごい事だと改めて実感しますね。

永和

新しく、便利になった『JR おおさか東線』。これからどんどん利用者が増えて行きそうですね!

『おおさか東線』の路線、運賃詳細はこちら♪

 

(記事:なかしまあすか)

2019/03/16 15:00 2019/03/16 15:01
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集