【東大阪】悲報!イオン東大阪1階、パパママの強い味方『遊キッズ』が閉店していました!

荒本先日、荒本駅近くの『イオン東大阪』へ行くと、1階にあった『遊キッズ愛ランド』が閉店していました。『遊キッズ』は、小さな子供達が遊具やおもちゃを使って、時間制限内で自由に遊ぶことができるプレイルームでした。

イオン

雨の日や、外の暑い日、休日など利用者も多いお店だったので閉店にびっくり!お子様を連れて常連で通っていた・・・という方も多いのではないでしょうか。

イオン

閉店日は、2019年2月28日(木)。遊キッズのホームページなどでもまだ住所が載っているので、お店の前を通るまで閉店していることに気が付きませんでした。

イオン

東大阪市で利用できる他の店舗は、フレスポ東大阪のゲームセンター内のキッズスクエアが同じ系列になっています。閉店した店舗は、1階のフードコートと自転車屋さんの前の角地という事もあり、次に入る店舗も気になるところですね!

遊キッズ愛ランド
大阪府東大阪市荒本北2-3-22

(記事:なかしまあすか)

2019/03/21 08:00 2019/03/21 08:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集