【東大阪市】くもん教室閉業の続報です!閉業ではなく○○へ移転との情報をいただきました!

【4/2】八戸ノ里駅前の『くもん教室』が閉業していました!の、続報です!記事を読んだ読者様より、くもん教室の移転先情報をいただきました。

『くもん八戸ノ里教室は八戸ノ里小学校向かいの山三エイトビルに移転すると聞きました。』

D様、I様、情報提供ありがとうございます!

エイト

移転先は、八戸ノ里小学校北側にある『山三エイトビル』です。以前、号外ネット東大阪でも取材させて頂いた、宮本順三記念館 豆玩舎ZUNZOさんと同じビルです!今は準備中で、開校日は2019年4月4日だと情報をいただきました。八戸ノ里駅北側から、南側への移転です。移転後も、駅前(駅徒歩1分くらい)なので通いやすいですね!

くもん《移転前のくもん教室》

もう一件、同じビルで情報提供を頂いています。

『エイトビル(4階)で、『個別指導塾トライプラス』さんが、4月1日にオープンです』

I様、情報提供ありがとうございました!

くもん教室は4月4日OPEN、『個別指導塾トライプラス』は4月1日より開講しています。新学期が始まり、お子様の習い事を探している方はチェックしてみてくださいね♪

【山三エイトビル】くもん教室・個別指導塾トライプラス

(記事:なかしまあすか)

2019/04/03 12:00 2019/04/03 12:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集