【東大阪市】SNS映え間違いなし♪ピンク色の生地でクレープを焼いてくれる小阪の『Chico(チコ)』へ行ってきました!

2019年2月4日にOPENしたクレープ屋『Chico(チコ)』へ行っていきました♪

近鉄小阪駅南側にできたお店で、前を通るたびに可愛いピンク色の看板が気になっていた方も多いのではないでしょうか。

小阪メニューは、チョコ生やフルーツなどのオーソドックスなものから、惣菜系も充実。メニュー左に目を向けると、こんな案内を発見!なんと、注文時に「ピンクの生地で!」と伝えると、ピンク色の生地でクレープを作ってくれるんです♪

※重要※必ずオーダー前に「ピンクの生地で」とお伝えください。

めっちゃ気になる~(;゚Д゚)! ということで、オーダーは「抹茶生クリーム・ピンク生地」にしました。

はい!失敗しました・・・(;”∀”) こんなにかわいいピンク生地なのに、色をまったく考えずに抹茶(緑色)をチョイスしたので、こんな感じの組み合わせに。ピンクの生地にはストロベリーやメープルなどが合いそうです。

それにしてもほんとうに綺麗なピンク色です。どうやってピンクにしているかは企業秘密ということでした。生地はふんわりもっちり、味は抹茶とクリームという最高の組み合わせで、文句なしに美味しくいただきました(*‘∀‘)♪

最初にメニューを見た時はお弁当メニューかと思ってしまいましたが、こちらもクレープメニューです。オーナーさんのこだわりで惣菜系クレープは充実させているそうです。

今年(2019年)オープンしたばかりのクレープ屋さんです。今後、SNSなどで『東大阪 ピンクのクレープ』が流行りそうですね♪ぜひ皆さんもピンク生地のクレープに挑戦してみてくださいね!

Chico(チコ)
大阪府東大阪市小阪本町1-3-2

《なかしまあすか》

2019/06/11 11:00 2019/06/12 08:16
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集