【東大阪市】近鉄長瀬駅徒歩10秒!7月6日にOPENしたばかりのタピオカ専門店『Flamingo』へ行ってきました♪

2019/07/08 07時35分

東大阪市に、またまた『タピオカドリンク専門店』がOPENしました!!!

近鉄長瀬駅前(近大側)に2019年7月6日にOPENした、タピオカ専門店『Flamingo』です!ピンクとパープルの外観がとんでもなく可愛い~♪

長瀬

駅から徒歩約10秒!長瀬の駅を降りたらすぐに目に入ります。

店内に入ると券売機でチケットを購入。メニューはタピオカドリンクのみで、色々な種類のタピオカドリンクが取り揃えられています。

どのドリンクも360円均一!最近のタピオカブームで400円~600円が相場となっている中、360円均一で購入できるのは嬉しいですね♪持ち帰りも可能です。

お店の方にお話を伺うと、「飲みたい時に気軽に飲んだり、継続して来ていただけるように低価格で設定しています」とお話されていました。

お店は外も中も撮影OK!店内はカラフルで可愛く、壁紙やソファなど、どこで写真を撮っても映えそうです♪

《黒糖ミルクティー》

《チャイ・ラテ》

記者個人的なオススメは、他店では取り扱いが少ない『チャイ・ラテ』。シナモンが嫌いな方は苦手かもしれませんが、チャイ好きな方は是非飲んでみてくださいね♪

最後は長瀬駅をバックに撮影♪

タピオカ専門店『Flamingo』
東大阪市菱屋西1-17-17

《記事:なかしまあすか》

ジモネタ東大阪

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ