【東大阪市】7月27日OPEN!加納に『もち吉』がオープンします♪

東大阪市加納に『もち吉』がオープン予定という情報をいただきました!

・八尾枚沿い、加納交差点近くにある和食さとの北側にもち吉の看板が出ています。(かわちっこさん)
・もち吉オープン!大東市からも近いので楽しみです(^^)(Oさん)

・東大阪市加納に『もち吉』が、7月27日(土)オープン予定です!以前あったガソリンスタンドが閉店し、その跡地に建てられました。(Mさん)

かわちっこさん、Oさん、Mさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございます!

もち吉《情報提供者様撮影》

以前はガソリンスタンドだった場所だそうです。写真を見ると、外観、駐車場も完成しているように見えます。『もち吉東大阪店』のオープンは2019年7月27日10時~です!

《情報提供者様撮影》

株式会社 もち吉は、福岡県に本社を置く米菓の製造・販売を行っている食品会社で、東大阪市では初出店となります。今までは東大阪からの一番近いお店が、八尾の萱振町の店舗でしたが、東大阪にもできると嬉しいですね♪

かわちっこさん、Oさん、Mさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

もち吉東大阪店
東大阪市加納8丁目1-1

《記事:なかしまあすか》

2019/07/10 08:45 2019/07/10 08:45
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集