【東大阪市】花園商店街がリニューアル!アーケード姿から撤去、リニューアルまでの画像を一挙公開!!!

河内花園駅の北側にある『花園商店街』がリニューアルされ、新しい街灯が設置されました!情報提供頂いた『ユウリさん』、ありがとうございます!

こちら(写真:下)が以前の見慣れたアーケード姿。去年の写真ですが、すでに懐かしさを感じます。《2018年撮影》

台風の影響により2018年11月頃、アーケードが撤去されました。《写真:下 2019年撮影》

祝!新しく街灯が設置され、2019年8月2日にリニューアルセレモニーが開催されました。こうやって並べてみると、変わりゆく様子がよくわかりますね!《画像:下 2019年8月9日撮影》

商店街の入り口には、セレモニーの様子が写真付きで張り出されています。

ラグビーゴール風の門構えに、街灯が設置され、商店街内もさらに明るくなりますね♪

花園商店街へ行かれる方は、ぜひ新しくリニューアルされた商店街の門構えと街灯を見てくださいね!

ユウリさん、情報提供ありがとうございました!

花園商店街

《記事:なかしまあすか》

 

2019/08/15 07:00 2019/08/15 07:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集