【東大阪市】東大阪エリア初出店!菱江交差点近くに『ステーキハウス ブロンコビリー』建設中

号外NET東大阪に寄せられた情報提供をご紹介します!

『東大阪市菱江の交差点の、元は田んぼだったところが埋め立てられて、ステーキハウスのブロンコビリーさんができるらしいです!菱江は意外と飲食店の店が少ないので、とても楽しみです!』

鮎美さん、お写真付きの情報提供ありがとうございます!
 

菱江交差点の角に建設中の、こちら(右赤丸内)の建物!ちょうど道を挟んだ向かい側は『ロイヤルホスト』です。施工業者さんのウェブページによると、2019年8月下旬頃から工事が始まり2019年10月上旬まで施工予定ということです。

《イメージ画像》

2019年9月時点での大阪府内の『ステーキハウス ブロンコビリー』は、高槻若松店・東淀川菅原店・豊中向丘店・羽曳野店・枚方招提店なので、東大阪市では初出店となります!

東大阪初出店のお店ということで、今からオープンが待ち遠しいですね!『ステーキハウス ブロンコビリー』のHPを見ても、オープン日はまだ掲載されていませんでした。(2019年9月8日時点)オープン前に求人情報も発表されるかと思いますので、いつ頃オープンかわかり次第追記します。

【関連記事】ステーキハウス『ブロンコビリー』の2階に『エニタイム菱江店』建設中!現在、プレメンバーを募集しています♪

『ステーキハウス ブロンコビリー』

鮎美さん、情報提供ありがとうございました!

《記事:なかしまあすか》

2019/09/08 11:55 2019/09/30 09:04
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集