【東大阪市】衣摺(きずり)付近で建築中の新築マンションを発見!突然にもかかわらず部屋の中まで見せて頂きました♪

先日、衣摺(きずり)付近を散策中、建築中の新築マンションを発見!

建物のオーナーさんが現場にいたので、完成日などお話を伺っていると、突然にもかかわらず建物の中まで見せて頂けることになりました♪

ワンルームから1kのお部屋なのに、ベランダは全室シャッター付き!中の設備も期待が膨らみます♪

こちらはマンションの玄関。

部屋数は、全部で30戸あるそうです。インターフォンはもちろんカメラ付き!

ワンルームなのにガスコンロ二つ口や、しっかりした換気扇とキッチンが充実。自炊する方にとっては嬉しいポイントですね!

「お風呂にこだわりました!」とオーナーさんに説明して頂いていたのに、家に帰ってデータを見ると・・・何というアングル!こんなにお洒落なお風呂なのに、浴槽まで写っていない・・・(;”∀”)

部屋は他にも色々なタイプがあり、キッチンと部屋の間に扉のある1Kタイプや、一人暮らしようには珍しい対面キッチンのお部屋もありました。他のお部屋はウェブページよりご確認ください。

建物名は『リビングライフ長瀬』、完成は2019年10月上旬ということです!まだ建築中ですが、すでに埋まっているお部屋もあるそうです。オートロックや防犯カメラ付き、毎日使うインターネットも無料。お家賃は、新築なのに42000円~というのも驚きです!

不動産屋さんが直接オーナーの物件なので、細かい相談もしやすいですね。事務所は東大阪市小阪2丁目の『ピタットハウス小阪店(株式会社ライフデザイン)』で、ワンルームからファミリータイプまで東大阪や八尾の賃貸物件を多数取り扱っているお店です。

「最近の新築物件は、こんなに進んでいるのか!」と、とても勉強になりました。オーナー様、お忙しい中お部屋の中まで見せて頂きありがとうございました!

ピタットハウス小阪店(株式会社ライフデザイン)
大阪府東大阪市小阪2丁目2-29

《記事:なかしまあすか》

 

 

2019/09/21 07:00 2019/09/21 07:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集