【東大阪市】悲報!瓢箪山『フレンドリー』が閉店、改装後は『セルフうどん 香の川製麺』がOPEN!!!

近鉄奈良線、東花園と瓢箪山の間にあった『フレンドリー』が、閉店している・改装しているとの情報を頂き、さっそく現地まで行ってきました。

T&Aさん、あこ。さん、Yさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございます!

工事を行っているのは『フレンドリー瓢箪山店』。看板はまだ取り外していませんが、2019年9月25日にはここまで工事が進んでいました。瓢箪山の『フレンドリー』をよく利用されていた地元の方にとっては、閉店は寂しいですね。

フレンドリー瓢箪山店の最終営業日は、2019年9月10日でした。工事現場には次のお店の情報の記載はありませんでしたが、フレンドリーのHPのお知らせ欄を見ると、閉店・改装後は、同じ系列の『セルフうどん 香の川製麺』になると記載されています。

今の段階ではまだ『フレンドリー』だった頃の面影がありますが、改装後はこの景色を見られないと思うと寂しいですね。

フレンドリーHPによると、『セルフうどん 香の川製麺 瓢箪山店』のOPEN日は2019年10月31日(木)です。新しくオープンしましたらさっそく行ってきますね!

T&Aさん、あこ。さん、Yさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

フレンドリー瓢箪山店《閉店》

大阪府東大阪市若草町1−1

 《記事:なかしまあすか》

 

2019/09/26 09:30 2019/09/26 09:30
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集