【東大阪市】小阪駅前の『マツモトキヨシ』が閉店!2019年9月末に最終営業日を迎えていました

先月末、近鉄小阪駅前の『マツモトキヨシ』が閉店しました。駅の目の前にあったお店なので、通勤通学時に利用されていたかも多いかと思います。

Sさん、Kさん、SLUM菱屋西さん、情報提供ありがとうございます! 

閉店日は2019年9月30日でした。小阪店は閉店しましたが、ポイントカードは全国の『マツモトキヨシ』で利用できるということです。

閉店後、何のお店が入るのかも気になりますね!商店街へつながる角地なので、物販でも飲食店でも良い場所です。

新しく動きがありましたら、改めて取材へ向かいたいと思います。

Sさん、Kさん、SLUM菱屋西さん、情報提供ありがとうございました!

《記事:なかしまあすか》

2019/10/03 09:31 2019/10/03 09:32
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集