【東大阪市】開催まで1週間を切りました!11月3日は第5回目『ひょうたん山夢街道まつり』が開催されます!

瓢箪山周辺で開催されるが、いよいよ開催まで1週間を切りました!『ひょうたん山夢街道まつり』は今年で第5回目の開催となる、地域でも人気のお祭りです!

瓢箪山店

瓢箪山駅前商店街を練り歩くダンボール甲冑隊を中心とした時代行列パレードや、ジャズ演奏(駅前せせらぎ広場)、河内音頭、大道芸、パフォーマンスなどの楽しいイベント盛りだくさん!ダンボール甲冑を着用しての写真撮影も楽しんで頂けます。

※ こちらのツイートは昨年(2018年)開催時のもの。甲冑もリアルでかっこいいですね!

【開催日】2019年11月3日(日)
【開催時間】午前10時~12時
【参加費】無料
【会場】近鉄瓢箪山駅を中心とした南北約1kmの街道沿い
※イベントの詳細は『ひょうたん山夢街道まつり』HPでご確認ください。

去年もかなりの人が参加されています!

今週末の11月3日、日曜日、朝の10時~開催されますので、ぜひ皆さん行ってみてくださいね♪開催当日は、近隣の駐車場の数に限りがあるので、公共機関を利用しての参加をおすすめします!

《記事:なかしまあすか》

2019/10/28 09:30 2019/10/28 09:49
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集