【東大阪市】閉店まで残り約1ヵ月半!『イズミヤ若江岩田店』へ閉店セールへ行ってきました。

閉店まで残り1ヵ月半をきった、『イズミヤ若江岩田店』へ行ってきました。

平日17時頃来店すると、店内全体が閉店準備を行っているせいか、いつもより少し寂しい印象が。 エントランス部分からも閉店売りつくしの札が見えています。

11月14日から11月25日までは『完全閉店 フェアウェル感謝祭』が開催!

閉店に伴い、サービス修了の案内が貼られていました。お取り寄せ関係、イズミヤ商品券の販売は既に終了。クリスマスケーキの注文は、今年は受け付けていないということです。

 1階、食品売り場前の広場でもセール品が販売されています。

1階、エスカレーター横の『ジュエリー KANDA』も売りつくしセールを行っていました。

『ジュエリー KANDA』の右隣、『PALETTE PLAZA』も閉店セールでアルバムなどが最大70%オフ!

2階では衣料品関係が、売り尽くしセールを行っています。

2階のエスカレーター横の子供服は既に閉店。

3階は多くの日用品が、セール対象になっています。

お店を周ると、既に閉店している専門店とイズミヤ閉店日まで営業する専門店とで半々くらいでした。イズミヤ全体としては、閉店セール中だけど商品もまだ多く残っているので、いつも通りのイズミヤという印象です。今後閉店にかけて大きく閉店セールを行うのでしょうか。

エレベーター内から見るエントランス広場を見るのも年内で見納めかと思うと寂しいですね。カテゴリーによっては、商品もまだ多くあるので、イズミヤ閉店が気になっている方は年内中に足を運んでくださいね!

イズミヤ若江岩田店
大阪府東大阪市瓜生堂1丁目10−52

《記事:なかしまあすか》

2019/11/19 09:00 2019/11/19 11:43
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集