【東大阪市】2020年7月完成予定!瓢箪山『枚岡プラザ』の工事はここまで進んでいました♪

花園中央公園の東側にある、『枚岡プラザ』の建設現場を見に行ってきました。住所は旭町で、最寄り駅は『近鉄瓢箪山駅』です。

以前『ジャパン東大阪店』があった場所というと、わかりやすいという方も多いのではないでしょうか。ジャパンは2019年3月31日に閉店し、現在も工事が続いています。完成後は『枚岡プラザ』として、1階はスギ薬局が入り、2階には5つのテナントが入ります。

2020年1月10日、今はここまで工事が進んでいます。平面駐車場が72台も入るだけあり、かなり広い土地ですね!

まだ建物らしいものは建っておらず、中央に大量の土が盛られていました。完成予定は、2020年7月です。今後も工事の経過を定期的にアップしていきまね!

『枚岡プラザ』撮影後は、イトーヨーカドー跡地の工事現場へ行っていました。建物もすっかりなくなり、工事が進んでいましたので、明日はイトーヨーカドー跡地について書きたいと思います。

〒579-8048 大阪府東大阪市旭町22−26

《記事:なかしまあすか》

2020/01/11 07:30 2020/01/13 01:11
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集