【東大阪市】東大阪市長が司式者の『届け出挙式』、令和2年2月22日 東大阪市役所22階で『届け出挙式』を希望される方を募集しています!

前回大好評だった、東大阪市役所での『届け出挙式』が、令和2年2月22日(土曜日・大安)に、実施されることになりました!

『届け出挙式』とは、東大阪市へ婚姻届を提出した新郎新婦を対象とし、婚姻届けを出したその日に市役所内で東大阪市長が司式者となり、人前式スタイルで挙式を行うというものです。

東大阪市では、そんな縁起の良い日に結婚式を挙げるカップルを募集しています。

【挙式申込み期間】

現在も受付中~令和2年1月31日(金)必着

【人前式日程】

令和2年2月22日(土曜日・大安)

※応募条件や詳細はHPでご確認ください

《イメージ画像》

令和2年2月22日は、『夫婦』の『22』が並ぶ日取りで、『届け出挙式』にピッタリの日程ですね。さらに会場は、『日本夜景遺産』にも認定された東大阪市役所の総合庁舎 22 階のフロアで行われます。街を一望できる景色の中で、縁起の良い日に『届け出挙式』を行えるなんて貴重な機会ですね。

景色

『届け出挙式』には費用がかかりません。一定の条件を満たせば、婚姻届の提出とセットで届け出挙式を行うことができるので、興味のある方は東大阪市役所HPで詳細を確認し、ご応募ください。

東大阪市役所で『届け出挙式』

《記事:なかしまあすか》

2020/01/17 17:15 2020/01/17 17:15
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集