【東大阪市】リニューアルオープン?閉店?河内小阪駅の南側『のりを(居酒屋)』が工事を行っています!

近鉄河内小阪駅の南側、『のりを』という居酒屋が工事を行っています。

『情報提供:河内小阪南側の居酒屋のりおが無くなっていました。閉店&改装の張り紙なかったのでどうなんだろう?』

グッチさん、情報提供ありがとうございます!

近鉄河内小阪駅南側なので、天丼『てんや』側。駅の向かいの『吉鳥』を左に2件隣の場所にあるお店です。

2020年1月上旬の様子です。中は全体的に改装されているように見えますが、リニューアルや、ニューオープンの張り紙がなく、現地では今後の情報はわかりませんでした。

横からお店を見ると、お店の出入り口と天井に『のりを』という看板が確認できます。『王道居酒屋のりを 小阪店』の食べログページを確認すると、現在も変わらず掲載されていますが、ホットペッパーグルメのお店情報は掲載されていませんでした。

王道居酒屋のりを 小阪店《食べログ》
王道居酒屋のりを 小阪店《ホットペッパーグルメ》

今後、リニューアルオープンとして営業を再開されるのか、別のお店が入るのか、気になりますね!今の段階では不明なので、工事が終わった頃を見計らって見に行ってきます。

王道居酒屋のりを 小阪店

〒577-0802 大阪府東大阪市小阪本町1丁目4−5

《記事:なかしまあすか》

2020/01/20 07:00 2020/01/20 11:44
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集