【東大阪市】小阪の『のりを』続報!工事完成後は『浜焼き・串かつ酒場 波平』がオープンします!

先日、河内小阪にある居酒屋『のりを』の工事の記事をアップしましたが、その後たくさんの情報提供をいただきました!!!

●先日記事になさっていた、河内小阪駅南側の「のりを」の続報ですが、新しい居酒屋「波平」?がオープンするようです。(SLAM菱屋西さん)

●小阪駅南側のりをの跡地は波平という居酒屋に決まったそうです。 (Y様)

●近鉄河内小阪駅南側、居酒屋のりを後の続報で、新たに『居酒屋なみへい』が今月31日にOPEN予定みたいです。店前にて求人情報が出てます。(近藤 明 さん)

さっそく、現地へ行ってみると・・・

ありました!!!

情報提供通り、店頭ではオープニングスタッフ募集の案内が貼られています。

新しく開店するのは『浜焼き・串かつ酒場 波平』、オープン日は2020年1月31日です!

『波平』のほかの店舗へ行ったことがありますが、とにかくメニューの品ぞろえが豊富!店内は、夏の海の家をイメージさせるようなお店です。

工事は着々と進んでいます。オープン日の2020年1月31日が待ち遠しいですね!

SLAM菱屋西さん、Yさん、近藤 明さん、情報提供ありがとうございました!!!

浜焼き・串かつ酒場 波平
〒577-0802 大阪府東大阪市小阪本町1丁目4−5


《記事:なかしまあすか》

2020/01/24 07:00 2020/01/24 07:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集