【東大阪市】小阪の『インドタイガー』閉店後、『とんかつ・しゃぶしゃぶ 桜島』がオープンします!

河内小阪駅前に、新しいお店ができるとの情報提供をいただきました!!!

小阪《河内小阪駅南側》

近鉄河内小阪駅、南側のロータリーの前の道を東へしばらく進むと、すぐにお店が見えてきます。以前は『インドタイガー』というカレー屋だった場所です。セブンイレブンの前なので、コンビニを目印に駅から歩くとわかりやすいですですね!

《画像は情報提供者様より》

新しくオープンするお店の名前は『とんかつ・しゃぶしゃぶ・焼酎の店 桜島。オープン日については、お店のHPや求人サイト、Twitter、新店情報を探してみたのですが、現段階では分かりませんでした。

駅から約80m、徒歩1分くらいの場所にあるので、大きなお店であれば飲み会利用にも最適ですね。今後も詳細がわかりましたら、ご報告いたします。

近藤 明さん、Kさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!!!

とんかつ・しゃぶしゃぶ・焼酎の店『桜島』小阪店
〒577-0803 大阪府東大阪市6 小阪1-6-4 永井ビル 1F

《記事:なかしまあすか》

2020/02/06 16:30 2020/02/06 17:03
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集