【東大阪市】若江岩田から中央環状線までの線路高架下の工事が着々と進んでいました!

先日、若江岩田方面を散策中に『ニトリモール東大阪』の南側を通ると、線路の高架下の工事がずいぶん進んでいました!

工事は『近鉄若江岩田駅』から、『ニトリモール』が建っている中央環状線の手前まで、続いています。(下写真参照)

工事を眺めていると、少しだけ線路が地面に通っていた頃の面影が残っているので、当時を思い出し懐かしく感じました。

地上での走行から高架になったことで、踏切もなくなり通行も便利になりましたが、今後工事が進み道路が整備されると、更に便利で通行しやすくなりますね。

今後も完成までの道のりを定期的にアップしていきますね!

工事現場はこのあたり

《記事:なかしまあすか》

 

2020/03/01 13:30 2020/03/01 13:30
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集