【東大阪市】高井田のスーパーオートバックスの前に『大型コインランドリー アラウンドリー』がオープンしていました!

高井田のスーパーオートバックスの前に『大型コインランドリー アラウンドリー』ができていました。調べてみるとオープンしたのは2019年9月6日でした。

外観も綺麗でしたが、店内もお洒落で綺麗!最近のコインランドリーは、ただ洗濯をする場というだけでなく、カフェと併設されていたり、待合スペースでゆっくりできるようなお店が多くなりましたね。

25kgの大型乾燥機もあるので、布団など大型の物も乾かせます。

【営業時間】24時間営業
・洗濯機 3台
・全自動洗濯乾燥機 3台
・大型乾燥機(25kg) 1台
・中型乾燥機(14kg) 4台

中型~大型洗濯乾燥機もあるので、雨の季節や、外干しで花粉が気になるときも便利ですね!

大型コインランドリー アラウンドリー
大阪府東大阪市高井田本通3丁目3-28 ダイワ高井田ビル1F

《記事:なかしまあすか》

2020/03/09 10:00 2020/03/09 10:04
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集