【東大阪市】炭火焼肉『河内屋』がドライブスルーで受け取れる『テイクアウト』を開始♪車に乗ったまま お支払い&受け取りが可能に!

炭火焼肉『河内屋』で、ドライブスルーで受け取れる『テイクアウト』をしている!」との情報をいただきました。炭火焼肉『河内屋』は、東大阪市に総本店・枚岡店・高井田店、大阪市城東区に京橋店を展開する焼肉店です。

《枚岡店:写真は全て提供写真》

テイクアウトの利用方法は、①お電話でのご注文(14時~)→②河内屋店舗前に停車→③電話で到着を伝える→④車に乗ったままお支払い→⑤お弁当受け取り という流れで注文から受け取りまでが完了するので、今の心配な状況でも安心して受け取ることができます。注文方法の詳細や、各店舗の案内は炭火焼肉『河内屋』のHPで確認可能です。

店内で選んでテイクアウトも可能です。店内での営業は、短縮(16時~20時)営業となっています。※2020年4月20日時点での情報です

今の時期の外食は心配という方も多いかと思いますが、こんな時だからこそ、美味しい焼肉&焼肉弁当を自宅で食べて、スタミナをつけましょう。注文方法の詳細や、各店舗の案内は炭火焼肉『河内屋』のHPで確認可能です。

MONさん、情報提供ありがとうございました!

炭火焼肉『河内屋』総本店  
東大阪市新家2-1-37  

炭火焼肉『河内屋』枚岡店  
大阪府東大阪市新町2-24 

炭火焼肉『河内屋』高井田店 
大阪府東大阪市西堤1-13-7

炭火焼肉『河内屋』京橋店  
大阪市城東区蒲生1-13-16
 

2020/04/20 07:00 2020/04/20 07:27
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集