【東大阪市】ママや赤ちゃんの笑顔になれる場所が危機、花園にある『えがお』のクラウドファンディングが始まりました!

東大阪市にある『コミュニティサロン&レンタルスペースえがお』クラウドファンディングが2020年4月30日より始まりました。

《提供写真》

「子育てを沢山の人と関わりながら出来るような環境を作り、子育てママが地域で作る地域の居場所を増やしたい」という想いで2019年6月に、発足された『コミュニティサロン&レンタルスペースえがお』。

2020年2月からは東大阪初の定額制で好きなレッスンが受け放題になる『SMILEカルチャークラブ』も始まりましたが、突然のコロナウィルス感染拡大の影響で、存続の危機という状態です。

赤ちゃん

《イメージ画像》

オーナーの宿女和子(やどめかずこ)さんは、「このクラウドファンディングでは、改めて『えがお』という場所への想いや、どんなとこなのか知っていただきたいと思っています。新型コロナウイルスの終息後に『えがお』を利用したいという方に向けて、お得なリターンもご用意しています」とお話されていました。

「ママたちが、育児も仕事もプラベートも楽しめる場所『えがお』をこれからも残したい!」という思いを応援したいという方は、ぜひクラウドファンディングのページをご覧くださいね。期限は2020年5月20日までとなっています!

《クラウドファンディング:子育てを頑張るママが、えがおになれる場所を守りたい!!@東大阪》

コミュニティサロン&レンタルスペース えがお
大阪府東大阪市花園東町1-17-30


2020/05/02 07:00 2020/05/02 08:26
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集