【東大阪市】カレー&ナン弁当が300円!?『インド・ネパール料理 デビ』で「みんなで乗り切ろう!」テイクアウトキャンペーン開催中♪

東大阪市下小阪にある『インド・ネパール料理 デビ』でお得なテイクアウトキャンペーンが開催しているとの情報提供を頂き、さっそく夕食としてテイクアウトしてみました。

店頭の看板によりますと、お持ち帰り全商品20%オフ、カレーとナンの入っているA弁当は650円→300円、カレーとナン+タンドリーチキンが入っているB弁当が750円→400円 と、驚きの価格となっています。

看板の下の方には「コロナに負けないようにみんなで乗り切りましょう!!」と、店主の想いも記されています。毎日続く外出自粛で1日中家事をこなしている主婦(主夫)の方や、仕事帰りでテイクアウト利用したいという方にとって、嬉しいキャンペーンですね!

《B弁当400円(チキンなしはA弁当 300円)》

1食400円でこのボリューム!!!受け取りは、電話で注文してから20分くらいででした。その時の注文の混み具合によって受け取り時間に差があるようなので、前もって電話で注文して時間に合わせて受け取りに行くことをおすすめします。

キャンペーンの開催期間ですが、「テイクアウトキャンペーンをいつまで続けるかは考え中ですが、しばらく5月いっぱいくらいまでは続けます」ということでした。今後、キャンペーン内容・キャンペーン期間が予告なく変更される場合もありますので、不安な方は電話注文の際にお確かめください。

KENTAさん、情報提供ありがとうございました!

インド・ネパール料理 DEVI
大阪府東大阪市下小阪5丁目10−13

2020/05/04 07:00 2020/05/04 07:03
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集