【東大阪市】26年の営業に幕、『八戸ノ里フィットネスクラブ』が2020年5月31日に閉店しました

先週末、号外NET東大阪に情報提供が3件、ほぼ同時刻に届きました。

内容を確認して、びっくり!!!

八戸ノ里にある『八戸ノ里フィットネス クラブ』の 閉店 のお知らせでした。

26年間営業していた、フィットネスクラブの予期せぬ閉業。3月の末まで新規入会キャンペーンをされていたので、突然の営業終了に驚きました。

『八戸ノ里フィットネスクラブ』の閉店日は、2020年5月31日です。建物の入り口には、閉店日と、営業終了に至った経緯が記されていました。今まで通われていた方や、これから通おうと検討されていた方にとっても、残念なお知らせとなりました。

営業を終了については、「諸般の事情と、新型コロナウイルス情勢による施設の衛生管理上を含め、誠に不本意ながら閉店に至った次第に申し訳なく、深くお詫び致します。」と、説明されています。

お知らせの最後の「長年に渡りご利用いただいた会員の皆様に心から感謝申し上げます」という感謝の言葉を読むと、利用者様を大切に思われていた気持ちが伝わってきました。

『八戸ノ里フィットネスクラブ』に通われていた方にお話を伺うと、「そんなに大きなフィットネスクラブじゃないけど、居心地が良くて通いやすい所でしたよ。まさか休業からそのまま営業終了になるとは思っていなかったので残念です」とお話しされていました。

『八戸ノ里フィットネスクラブ』公式ウェブサイト

雲丸さん、NOBUさん、Yさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございます!

〒577-0035 大阪府東大阪市御厨中1丁目15−21

2020/06/04 07:00 2020/06/04 07:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集