【東大阪市】期間中1日1回を限度に何度でも!市と外食デリバリー『出前館・dデリバリー』が連携し、とんでもなく助かる家庭応援企画が始まりました!

東大阪市と外食デリバリーサービス『出前館』『dデリバリー』が連携し、とんでもなく助かる家庭応援企画が2020年6月1日より始まりました。

その名も『外食デリバリーサービス活用支援事業』です!!!

『外食デリバリーサービス活用支援事業』は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため外出自粛への協力を促すために、外食デリバリーサービスを活用した家庭支援と、デリバリーサービスに参入する東大阪市内飲食店の応援を行う事業です。

《イメージ画像》

外食デリバリーサービスを活用した家庭支援の内容は、『出前館』と『dデリバリー』で1件あたり1000円以上の注文をされた東大阪市民に対し500円分のポイントを付与するというもの。

さらに回数制限はなく、期間中1日1回を限度に、何度でも対象となるようです。

1000円以上で500円分のポイント付与、何度もデリバリーを利用する方にとってはかなり助かりますね。

「外出を控えてください」と言うだけでなく、こういった形できちんと支援してくれる東大阪市は本当にすごいと思います。

《イメージ画像》

ここでひとつ、重要な注意事項。

対象となるルールの中に、1件あたり1000円以上の注文とありますが、『出前館』では送料を含まない額、『dデリバリー』は送料を含んだ額と、注文をするデリバリー会社によって異なりますのでご注意ください。

あと飲食以外の水回り・鍵交換等のサービスジャンル及び、酒・お米・水配送のジャンルの店舗は対象外となります。

【対象期間】
2020年6月1日~2020年7月31日(予定)
※現金ではなくポイントの還元です
※東大阪市内の住所に配達されるものが対象
※今後、期間が変更となる場合があります
《東大阪市外食デリバリーサービスについて》

《イメージ画像》

出前館へ登録する際の初期費用(通常2万円)を免除など、東大阪市内の飲食店向けの支援もありますので、飲食店経営者の方はぜひ参加方法をご確認ください。

《東大阪市内の飲食店向けの支援について》

2020/06/10 13:00 2020/06/10 13:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集