【東大阪市】河内小阪駅の高架下に『お持ち帰り専門店 中村商店』がグランドオープンしていました!!!《2020年6月NEWOPEN》

近鉄河内小阪駅の高架下に『大衆串カツ酒場 なかむら 近鉄小阪店』が、あったのをご存じでしょうか。ちょうど、交差点の角にある、串カツ・海鮮のお店です。

先日前を通ると「あれ?看板こんな感じだったっけ」と、違和感。近くまで行ってよく見ると、お店がすっかり変わっていました。

閉店後でシャッターが閉まっていましたが、張り紙を発見!!!

『お持ち帰り専門店 中村商店』2020年6月4日(木)にグランドオープンしていました!!!海鮮・寿司・惣菜・焼魚・弁当などを取り扱う、お持ち帰り専門のお店です。

現在、オープン記念セールが開催されています!!

2020年6月8日(月)~14日(日)までは、海鮮太巻き700円が半額の350円、からあげ100g 150円を半額の75円で、購入可能です!

オープニンングセールは、2020年6月15日~21日、2020年6月22日~30日の期間で、内容が変わり開催されます。

『緊急事態宣言』は解除されたものの、現在も不要不急の外出は控える機会が多いので、お持ち帰り専門店は助かります。仕事がすっかり通常に戻り、自宅に帰ってからの自炊が大変という方ににも便利ですね。

営業時間は10時~19時30分、定休日は不明です。お店のInstagramもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

『お持ち帰り専門店 中村商店』

東大阪市小阪1丁目8-3

2020/06/12 09:30 2020/06/13 06:12
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集