【東大阪市】鴻池にも高級食パン専門店が♪『純生食パン工房 HARE/PAN』が2020年5月にオープンしています!

JR鴻池新田駅の東側すぐの場所に、高級食パン専門店 『純生食パン工房 HARE/PAN ハレパン鴻池新田店』がオープンしていました♪

最近、東大阪にも続々と食パン専門店がOPENしていますね!!!

お店の開店日は、2020年5月26日。情報提供でも頂いていたので、『純生食パン工房 HARE/PAN ハレパン鴻池新田店』のオープンが気になる・・・と思っていた矢先に、食パンの差し入れを頂きました!

紙袋はブルー、ロゴと「HARE/PAN 」の文字が入っています。

『純生食パン工房 HARE/PAN ハレパン』は、和食職人監修の純生食パンです。材料に、小麦粉・乳等を主要原料とする食品・砂糖・マーガリン・バター・ハチミツ・食塩・パン酵母等​を含む、優しい味わいの食パンでした。

店頭での販売価格は1本(2斤) 800円(税別)常温(20~25度)での保存の場合は、購入日から4日間持つそうです。すぐに召し上がる場合は、焼かずにそのままちぎって素材の味をお楽しみくださいね♪

営業開始時刻は10:00~で、売り切れ次第終了です。電話予約、ウェブ予約が可能ですので、来店前の予約をおすすめします。

2020年5月26日にOPENした『純生食パン工房 HARE/PAN ハレパン』。食パン好きの方はぜひチェックしてみてくださいね!

まえてるさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

【東大阪市】2020年7月OPEN予定♪高級「生」食パン専門店『乃が美(のがみ)』が、布施駅前にオープンします!!!

【東大阪市】耳が薄くてしっとり♡布施に新しく高級食パン専門店『キスの約束しませんか』がOPENしました!!!

純生食パン工房 HARE/PAN ハレパン
〒578-0971
大阪府東大阪市鴻池本町6番-32

2020/07/09 09:00 2020/07/09 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集