【東大阪市】2020年7月末オープン予定♪弥刀駅前にたこ焼き・ぺちゃ焼の『大阪の味 あほや』がオープンします!!!

近鉄大阪線 弥刀駅前に新しいお店ができるとの情報を頂きました!!!

「弥刀駅前にたこ焼屋『あほや』できるって、シャッターに張り紙してた・・・」

「弥刀駅前の空き店舗に、新しくたこ焼き屋ができるみたいです!」

《提供写真》

少し前(2020年5月)に撮影した写真で確認すると、ちょうど赤丸の所に新しくお店ができるようです。

手前の空き店舗は『じゃんぼたこ焼き』が入っていましたが2020年4月頃から看板が無くなり、現在もシャッターが閉まっています。

【東大阪市】弥刀駅前の『じゃんぼたこ焼き』の看板がなくなり、シャッターが閉まっていました

情報提供で頂いたお写真で確認すると、新しくオープンするのは、たこ焼き・ぺちゃ焼のお店『大阪の味 あほや』です。オープンは2020年7月下旬を予定しています。

《提供写真》

『ぺちゃ焼』が気になり、『あほや』の公式ホームページで調べてみると、あほや名物『ぺちゃ焼』はTV番組でも 紹介された人気メニューで、たこ焼とチーズを玉子で包んだアイディアメニューです。

たこ焼きにチーズに玉子・・・絶対美味しいやつやん(*‘∀‘)♪

オープン予定は2020年7月下旬ですので、外観が完成し、開店日が確認できましたらこちらでも追記いたしますね。

2020年ベストコロニスト受賞者さん、Mさん、情報提供ありがとうございました!!!

大阪の味 あほや

2020/07/13 07:00 2020/07/13 23:33
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集