【東大阪市】花園駅近く!オープン初日の本格インド・ネパール料理『マウント フジ』へ行ってきました♪

近鉄河内花園駅の近くの、本格インド・ネパール料理『マウント フジ』のオープンニングにお邪魔しました!!!

以前は、お好み焼・鉄板焼屋『や台や』があった場所で、本格インド・ネパール料理『マウント フジ』は、2020年7月14日にOPENしました。

本日(2020年7月16日)まで全品15%オフのオープンニングセールが開催されています♪

店内はテーブル席とカウンターがあるので、グループでも1人でも気軽に入れそうです。

その日のおまかせのカレーが出てくる『日替わりランチ(800円)』、チキンカレーのついた『Aランチ(900円)』、ナンではなくライスで食べる『カレーライス(800円)』もあります。

2種類のカレーを食べたい時は、『マウントフジスペシャル(1080円)』、他にはお子様ランチ(600円)、学生ランチ(800円)などもありましたよ!

今回は初来店だったので、『日替わりランチ』にしました。

サラダが到着、オリジナルのニンジンドレッシングと、胡麻ドレッシングから選べます。

カレー&ナンが到着!ナンの大きさ、写真で伝わりますかね(;’∀’) 顔の大きさをはるかに超えた大きなサイズです!!!

カレーの辛さは、レベル1~自由に選べます。お店の方に辛さを伺うと、「3までは食べやすいけど、4からは劇的に辛いですよ!3から4のあいだが、辛さに一番差があります。」と教えてくれました。

ナンのおかわりOKなのと、言えばライスもつけてくれます!カレーとライスの相性も最高です(*‘∀‘)♪

セットには、さらにドリンクまでつきます。ドリンクは、チャイ・ラッシー・マンゴーラッシー・コーヒー・ウーロン茶・オレンジジュースから選べます。

サラダ・カレー・ナン・ライス・ドリンクまでついて800円は、コストパフォーマンス最高ですね♪

2020年7月14日にオープンしたばかりのお店です。提携などはしていませんが、周辺にはコインパーキングも多いので、車でも困りません。

本格インド・ネパール料理を食べたい時にはオススメのお店です♪

本格インド・ネパール料理『マウント フジ』

〒578-0937 大阪府東大阪市花園本町1丁目12−9

2020/07/16 10:20 2020/07/16 10:20
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集