【東大阪市】追記:花火は天満橋付近で打ちあがりました!!!「大阪を元気に!大阪に笑顔を!」本日(2020年7月25日)も大阪で花火が上がります!!!

昨日(2020年7月24日)の全国一斉花火プロジェクト『はじまりの花火』は、堺と舞浜で打ち上げられたとの情報でしたが、皆さんはご覧になれましたでしょうか。

【東大阪市】追記:花火は堺と舞洲?!全国一斉花火プロジェクト♪2020年7月24日(金) 20時~、全国47都道府県約120カ所で一⻫に打ち上げ花火が開催されます!!!

「 見逃した( ノД`)泣 」という方に朗報です♪

大阪では、今日(2020年7月25日)も花火が打ちあがります!!!

今回の花火は、民間の有志の方が「大阪を元気に、大阪に笑顔を」と、悪疫の退散を願って、大阪の夜空に花火を打ち上げる企画です。情報が少なく、現時点で分かっているのは、日程と時間のみ!!!

2020年7月25日(土)の、19時50分頃から打ちあがる予定で、打上げ時間は約5分間と発表されています。

《イメージ画像》

【開催日】2020年7月25日(土)
【開催時間】19時50分頃~
【打上げ時間】約5分間
【開催場所】未定

蜜を避けるため、今回も場所は非公開となっています。大阪が元気になるよう企画された今回の花火。皆さんの想いの詰まった花火だと思うと、より嬉しく感じますね!

《イメージ画像》

2020年7月25日(土)の、19時50分頃から打ちあがる予定です。もし当日、どこかで花火を見かけましたら、ぜひ三密回避しながら空を眺めてくださいね。

 

追記:2020年7月25日の花火は、天満橋付近から打ち上げられたそうです!今年は中止になってしまった『天神祭』の花火大会の場所近くの打ち上げと聞いて、Twitterでも喜びの声が上がっていました。

 

 

 

2020/07/25 05:00 2020/07/25 21:54
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集