【東大阪市】食レポ!オープンしたばかりの高井田『焼肉1129(いいにく)高井田店』でランチを満喫してきました♪

大阪メトロ中央線高井田駅徒歩2分、JRおおさか東線高井田中央駅徒歩2分の、中央大通り沿いに『焼肉1129(いいにく)高井田店』がオープンしています!!!

松屋グループホームページの情報によると、オープン日は、2020年7月29日(水)です。

お昼も楽しめるランチメニューが豊富と聞いて気になっていましたので、さっそくオープン初日の2020年7月29日(水)の朝11時より並んで行ってきました♪

店内には待合スペースもありますが、QRコードを読み取ることで、お店の混雑状況や順番受付が離れた場所からでも確認できます。

全席禁煙、店内は広々144席あります。

1席1席が、このように壁で囲われているので、他の席を気にせず落ち着いて食事ができますね♪

こちらが平日ランチメニューです!!!どのセットもご飯は大盛・特盛無料です♪

ランチは799円(税別)~、お肉の量も並みと2倍で選べます。お店の方にオススメを聞いてみると「すべてオススメですが人気は大阪ハラミ角ランチです。個人的に好きなのはジューシーハラミランチです!」と、丁寧に教えてくれました(*‘∀‘)♪

と、いうわけで、『大阪ハラミ角2倍ランチ』『ジューシーハラミランチ』に決定!注文はタッチパネルで行います。

お水はセルフなので、自分で給水コーナーまで取りに行くスタイルです。ハサミやとんすい、塩なども給水コーナーにそろっています。

あと、嬉しいのがコレ!!!

子供用の取り皿・コップ・スプーン・フォークなども揃っているので、お子様連れの方は助かりますね♪

『ジューシーハラミランチ』が到着。お肉は100gですが、けっこうボリュームがあります!お肉をまくチシャに味噌・キムチ、スープまでついています♪

こちらが『大阪ハラミ角2倍ランチ』。2倍ランチなので、お肉は200gです!

タレやレモン、ニンニク、コチュジャンなども、テーブルにセットされています。

店内も広く、ランチの種類やボリュームも◎、子供連れでも気軽に食事できる所も良いですね♪平日だけではなく土日祝もランチ営業しているのも、個人的に嬉しいポイントです。

2020年7月29日にオープンしたばかりの焼き肉屋なので、気になっている方も多いのではないでしょうか。ランチもディナー営業もしているので、ぜひ皆さんも行ってみてくださいね!!!

焼肉1129(いいにく)高井田店

〒577-0066 大阪府東大阪市高井田本通7丁目6−32

2020/08/03 07:00 2020/08/03 07:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集