【東大阪市】大阪商業大学の北側にドラックストア『ウエルシア』が建設予定となっています!!!

東大阪市の『大阪商業大学』の北側の土地に、新しく建設予定の看板が立てられていました。

場所は、『大阪商大前』交差点の、角の敷地です。

新しく建設が予定されているのは、薬局店の『ウエルシア』です。最近、東大阪でも『ウエルシア』が増えいてきているのか、車で大通りを走っているとよく見かけます。

2020年8月中旬に訪れた時には、ウエルシア出店予定地と書かれた看板しかない状態で、工事開始時期や完成時期などの看板は確認できませんでした。

最近の大型薬局は、薬だけではなくお菓子や飲料、定番食品なども一緒に販売されているので、すぐ横の『大阪商業大学』の学生さんにも喜ばれそうな立地です。

すぐ近くの万代御厨店にも『ウエルシア』が入っていますが、新しい場所に移転となるのか、万代の中のお店は存続のまま新しく建てられるのかは、現段階で確認できませんでした。今後工事が進み、完成時期がわかりましたら、こちらに追記していきますね!

工事現場はこのあり

2020/08/16 09:30 2020/08/16 23:25
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集