【東大阪市】小阪の『本場のさぬきうどん徹麺』が2020年9月で10周年!記念イベントではうどん&ドリンクそれぞれ100円引きになります!!!

小阪にある『本場のさぬきうどん徹麺』さんが、2020年9月11日をもって、10周年を迎えられます。

祝!10周年、おめでとうございます!!!

10周年イベントとして、2020年9月11日(金)・12日(土)の2日間、17時~22時の時間帯で、うどんとドリンクがそれぞれ100円引きとなります!!!
※2020年9月11日はランチ営業はお休みです

どれを選んでも美味しい鉄麺さんのうどんですが、その中でも『カレーうどん』は格別!何年も通っていて、カレーうどんの大ファン!という方も多いのではないでしょうか。何を食べようか悩んだときは、ぜひ徹麺流のカレーうどんを食べてみてくださいね♪

うどんとドリンク、それぞれ100円引きなのは嬉しいですね!!!2020年9月11日(金)・12日(土)は、10周年のお祝いの気持ちを込めて是非みんなで『本場のさぬきうどん徹麺』へ行きましょう♪

Kさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

本場のさぬきうどん徹麺
東大阪市小阪1丁目3番14号

2020/08/25 11:00 2020/08/25 23:16
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集