【東大阪市】枚岡郵便局前『スギ薬局グループ』のオープン予定日が決定!2020年10月22日に開店します♪

瓢箪山の枚岡郵便局前に建設していた『スギ薬局グループ』のオープン日が決定したと、号外NET読者様より情報提供が届きました♪

《提供写真》

開店日は2020年10月22日に予定されています。駐車場も広々ですね♪

《提供写真》

かなり広い敷地ですが、この場所は『スギ薬局』以外にも店舗がいくつか入り、『枚岡プラザ』として稼働していきます。以前設置されていた案内板を見ると、1階に『スギ薬局』が入り2階には5つのテナントが入る予定となっています。

情報提供として2020年9月下旬に頂いたお写真には、まだ看板の設置はされておらず、建物と駐車場が完成した状態が確認できます。

《提供写真》

【東大阪市】情報提供多数!瓢箪山のジャパン東大阪店が閉店より在庫処分の大セール、跡地は○○になります!

以前は『ジャパン東大阪店』があった場所ですが、その頃の面影は全くありません。2019年3月31日に『ジャパン』が閉店し、2020年に『スギ薬局』ができると聞いた時には、遠い先の話だなと思っていたのですが、あっという間でしたね。

2020年10月22日のオープンが楽しみです♪

神田さん、情報提供ありがとうございました!!!

枚岡プラザ『スギ薬局』

 

2020/09/26 12:00 2020/09/26 22:46
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集