【東大阪市】画像多数!オープン初日の『ワークマンプラス東大阪布施店』でお買い物。店内の様子や駐車場情報・品揃え・混雑状況をまとめてみました!

本日2020年10月15日、東大阪市に新しく『WORKMAN Plus(ワークマン プラス)』がオープンしました!オープン時間は朝7時~ということで、さっそくオープン初日の朝から並んできました♪

場所は、東大阪市の産業路道路(702号線)沿い、東大阪市長堂3丁目です。『WORKMAN Plus(ワークマン プラス)』は、カジュアルでお洒落なワーキングウェアやカジュアル製品を幅広く取り扱っているお店です。

朝の6時50分頃、到着。駐車場は通常は14台ですが、オープン初日は店舗の前に臨時駐車場も用意されていました。

オープン前から、けっこう並んでいましたよ~(;゚Д゚)!

お店の1階(駐車場)部分には、チラシ掲載商品の特設会場が設けられていました。

駐車場の奥にはエレベーターもありましたよ♪店舗は2階なので、必要な方にとってエレベーターは嬉しいですね。

7時、OPEN!!!

店内は、ワークマンらしいヘルメットや軍手などの作業用商品はもちろん、アパレルショップのようなカジュアルな製品も数多く販売されていました。

店内は、作業用店という感じはなく、カジュアルショップのような雰囲気。

商品のひとつひとつを見ても、高機能商品であることが分かります。

メンズだけでなく・・・

レディースも豊富♪

特に、高機能シューズのコーナーは人気が高かったです!

店内には、もちろん作業用商品もあります。オープン初日は、作業用品コーナーよりカジュアルコーナーが混雑していたように思います。

オープン初日は、レジも少し混雑・・・

レジ横には試着室もありました♪

混雑はしていましたが、店内も広いのでそんなに窮屈さを感じずに ゆっくりお買い物を楽しめました。

オープン初日の様子をレポートさせて頂きましたが、いかがでしたでしょうか。ワークマンプラスのオープンが気になっている方も多いかと思いますが、やはり百聞は一見に如かず!カジュアルでお洒落なワーキングウェアや、カジュアル製品を幅広く取り扱っているお店なので、ぜひ直接お店へ行ってみてくださいね♪

WORKMAN Plus 東大阪布施店

大阪府東大阪市長堂3-25-12

2020/10/15 08:25 2020/10/15 08:25
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集