【東大阪市】モスバーガー八戸ノ里店が店舗改装により休業中、2020年11月には新装OPENします!!!

近鉄八戸ノ里駅前のボーリング『hit(ヒット)』の1階にある『モスバーガー八戸ノ里店』が、現在工事を行っています。

店頭の張り紙には「10/5(月)より店舗改装に伴い、休業させて頂きます。11月下旬新装OPEN!」と記載されていました。

張り紙には工事期間は書いていませんでしたが、モスバーガーのHPでは、2020年10月5日(月)〜11月18日(水)まで、店舗改装のため休業と案内が出ていました。「改装後モスカフェになるのでは?」と、耳にしましたが、店頭の張り紙やHPでは、新装オープン後の詳細についての記載はまだありませんでした。

窓ガラスには、アルバイト大募集の大きな張り紙も!

外からはしっかり見えませんでしたが、中はおおがかりな改装が行われているように見えます。どのように新しくなったのか、2020年11月の新装オープンが楽しみですね♪

hassyさん、たっちゃんさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!!!

モスバーガー八戸ノ里店(〜11/18 休業中)

〒577-0801 大阪府東大阪市小阪2丁目18−17

2020/10/20 16:05 2020/10/20 16:05
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集