【東大阪市】三井住友銀行『若江岩田支店』が 2021年1月に『小阪支店内』へ 移転、移転後は『小阪支店』と共同店舗として同じ窓口で営業が行われます!

『三井住友銀行 若江岩田支店』が、2021年1月18日(月)に『小阪支店内』へ移転します。移転後は、『小阪支店』と共同店舗として、同じ窓口で営業が行われます。

《提供写真》

若江岩田支店での無料駐車券の取扱いは、2020年10月1日よりサービスが終了しています。

【若江岩田支店 移転日】 2021年1月18日(月)
【移転先】三井住友銀行 小阪支店内

※若江岩田支店と小阪支店は、共同店舗として同じ窓口で営業

《イメージ画像》

若江岩田支店を利用されていた方にお話を伺うと、「二駅先になるので不便」「毎日両替をしていたので、窓口が遠くなるので困る」と不便になると感じる方が多くいました。

《提供写真》

若江岩田支店は閉店ではなく、『移転』という形です。移転後は、若江岩田支店と小阪支店(近鉄奈良線河内小阪駅南口前)は、共同店舗として同じ窓口で営業されます。

・三井住友銀行 若江岩田支店、『小阪支店内』への移転について

平野さん、情報提供ありがとうございました!!!

移転後住所:大阪府東大阪市小阪本町1-2-3

2020/10/23 10:00 2020/10/23 10:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集