【東大阪市】話題沸騰!くら寿司の『GoToEAT』&『鬼滅の刃』コラボでお店は大変なことに?!キャンペーンの予約方法、ポイントの使用方法などをチェックしましょう♪

ここ数日、Twitteのトレンドでも話題になっている『無添くら寿司』。そうなんです!なんと2020年10月19日から、『くら寿司』で『GoToEAT(ゴートゥーイート)キャンペーン』が適用されるようになったんです!!!

そんな話題沸騰中の『くら寿司』GoToEATキャンペーン。今回は、東大阪市の『無添くら寿司 若江店』でさっそくキャンペーンを利用してきました!!!これだけ話題になっている『GoToEAT』ですが、まだまだ「GoToEATの使い方がわからない」「GoToEATって何がどうお得なの?」という方も多いかと思いますのでぜひ参考にしてみてくださいね。

まず『GoToEAT』キャンペーンとは、キャンペーンを受けられる飲食店予約サイトで飲食店を予約し、お店を利用した人を対象に、次回以降に使えるポイントが、昼食時間帯は1人500円分、15時からの夕食時間帯は1人1000円分が還元されるキャンペーンです。(回数制限や、ポイント付与のタイミングは予約サイトにより異なります)

《イメージ画像》

『くら寿司』のGoToEATキャンペーンを受けるには、予約サイト『EPARK(イーパーク)』から日時指定予約が必要になります。『EPARK(イーパーク)』の中に掲載されているお店でも、全てGoToEAT対象という訳ではなく、店舗名の上に「GoToEAT対象」と表記のあるお店のみキャンペーンを受けることができます。

『EPARK(イーパーク)』で『くら寿司』を予約する際、順番予約or日時指定予約が選択できますが、GoToEATキャンペーンを受ける場合は、必ず『日時指定予約』をしましょう。

・EPARK専用 Go To Eatポイントについて(公式サイト)

・EPARK(イーパーク)トップページ《お店検索》

時間になったらお店に入り、こちらの機械で『携帯などで受付済みの方』から予約番号を入力し、チェックインします。

チェックイン後は、また別の機械で、テーブル番号の紙を発行します。テーブルに案内されるまで、完全に無人。どんどん進化していきますね!

待合室もソーシャルディスタンスが保たれています。

テーブルにも、GoToEATキャンペーンの予約方法、還元ポイントの獲得方法など詳しく記載されている説明書きが用意されています。

『くら寿司』のGoToEATキャンペーンを受ける時の流れを簡潔に説明すると・・・

・『EPARK(イーパーク)』の日時指定から予約を行う

・店頭でチェックインする

・付与されるポイント以上注文する
(昼499円以下、夕999円以下のようにポイント獲得未満の利用は、対象から外れます)

・会計後、申請ページからレシートの写真をアップロード

最短で、当日還元ポイントが付与(付与後は次の予覚の会計時に使用可能)

と、いう流れになります。ご利用前には、『EPARK(イーパーク)』のキャンペーンページで詳細をご確認ください。

混雑している時間帯を避けて予約したつもりでしたが、GoToEATキャンペーンと、映画公開中の『鬼滅の刃』とのコラボ期間ということもあってか、平日21時を過ぎても満席でした(;’∀’)

↓こちらは『炭治郎のぶっかけうどん』

21時を回っての来店だったので、品切れが多くて少し残念。ラーメン、ノーマルのうどんメニュー、アイスを除くデザートがほとんど完売していました。色々食べたいものが決まっている方は、早めに予約される方が良さそうですね!

キャンペーンに浮かれて、普段注文しないものまで頼んでみました。マンゴーのタピオカドリンク、本格的で美味しかったです(*‘∀‘)♪

『くら寿司』のGoToEATキャンペーンが話題になっている理由の一つとして、還元されるポイントが最短で当日に付与されるという速さにあります。予約サイトにより異なりますが、翌月に付与されるというサイトもありますので、利用する側としてはすぐにポイントが入り、また次の予約時にポイントを利用できるというのは助かりますね♪

《イメージ画像》

ちなみに、ポイントを使用してお食事をした場合、その食事に対してもGoToEATキャンペーンが適用されるので、人数分のポイントがさらに付与されます。(2020年10月28日時点での情報です、今後変更される場合があります)

《くら寿司ランチは500円~》

かなりお得な『GoToEATキャンペーン』、詳細をよく確認したうえで、お得にお食事を楽しんでくださいね♪飲食店を利用される際は手指消毒やお席に着くまでマスクを着用するなど、各自 感染予防対策を行いましょう。

・EPARK専用 Go To Eatポイントについて(公式サイト)

・EPARK(イーパーク)トップページ《お店検索》

2020/10/28 06:00 2020/10/28 14:17
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集