【東大阪市】コロッケ1個30円に♪『手作りコロッケ ひょうたん 2号店』が10周年を迎えられます!!!

瓢箪山の揚げ物屋『手作りコロッケ ひょうたん 2号店』さんが、10周年を迎えられます!!!周年イベントととしてお得なイベントが開催されるとの情報提供を頂きましたので、ご紹介いたします。

周年イベントは、2020年11月11日。1日だけの限定でイベントで、コロッケが1個30円(おひとり様10個限り)、唐揚げ100g200円(おひとり様300gまで)に!!!

今回のイベントは、電話での取り置きや予約ができないので、購入を希望される方は早めに来店したほうが良さそうですね♪


先日、ひょうたん八尾本店が55周年を迎えられ、その際のイベントも大行列ができるほどの賑わいだったという事です。

美味しくてお得なイベントなので、ぜひ周りの人にも教えてあげてくださいね♪

Aさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!!!

手作りコロッケ ひょうたん 2号店
大阪府東大阪市喜里川町3-12

2020/11/01 11:00 2020/11/01 23:36
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集