【東大阪市】2020年11月15日に『瓢箪山音楽祭』開催、2020年11月21日からは駅前の『せせらぎ広場』にて、クリスマスイルミネーションが灯ります♪

 
11月に入り、早くもクリスマスソングが流れているお店も多くなってきましたね!東大阪市の瓢箪山でもクリスマスイルミネーションが楽しめるという情報を頂きましたのでご紹介します♪
 

《提供写真》

瓢箪山駅前の『せせらぎ広場』に、イルミネーションが灯ります!!!アーケードの特大の雪のツリーや水をイメージしたツリー、せせらぎ広場の川の上にはブルーのストリングライトが点灯するという事です。

《提供写真》

イルミネーションの、点灯式は2020年11月21日(土)、午後5時からを予定されています♪他にも、瓢箪山では2020年11月15日、13時~、『瓢箪山音楽祭』が開催されます!
 

《提供写真》

今年の『瓢箪山音楽祭』は生配信で、せせらぎ広場から中継されるという事です。音楽祭にイルミネーション・・・イベント盛り沢山の瓢箪山駅周辺の情報に今後も目が離せませんね♪
Mさん、Kさん、情報提供ありがとうございました!!!
2020/11/14 10:30 2020/11/14 10:30
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集