【東大阪市】オープン記念大特価!持ち帰り専門店『中村商店』が布施にオープンします!!!

布施駅近くに、寿司・惣菜・お弁当の持ち帰り専門店『中村商店 布施店』がオープンします!『中村商店』と言えば人気のお持ち帰り専門店ですが、他の店舗は2020年6月4日に小阪駅の高架下にオープンした店舗があります。

《提供写真》

新規オープンしする場所は、以前『宮本むなし』や『ふく流らーめん 轍(わだち)』があった所です。入れ替わりが激しいエリアになるので、ラーメン屋の後に他のお店が入っていたかどうかは不明です。

《2019年11月の様子》

『中村商店 布施店』では、オープンにむけてアルバイト・パートスタッフの募集もしていましたよ!新規オープンなので、採用も多そうですね。

《提供写真》

オープンは2020年11月20日(土)です!オープニングキャンペーンも行われているので、お近くの方はぜひオープン記念大特価に合わせて行ってみてくださいね♪

神田さん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!!!

大阪府東大阪市長堂1-3-4 フセファイブ 1F

2020/11/18 07:30 2020/11/18 07:30
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集