【東大阪市】お洒落な店内にスイーツも?!リニューアルした八戸ノ里の『MOS&CAFE(モス&カフェ)』へ行ってきました♪

近鉄八戸ノ里駅の北側にある『モスバーガー』が、『MOS&CAFE(モス&カフェ)』として2020年11月22日にリニューアルオープンします!工事期間も長かったので、リニューアルオープンの日を楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか。

さっそく、開店前日のプレオープンにお邪魔させていただきました♪

正面入り口を入ってすぐの場所から、ゆったり座れる4人掛けのテーブル(ソファ)。『モスカフェ』という名の通り、店内のカラーも落ち着いていてお洒落なカフェのような内装になっています。

目線を遮るものが無いせいか、奥行きも以前より広く感じますね!カウンター席には間仕切りが設置されていました。

メニューも少しリニューアル!今まで通り、ハンバーガーも注文できますが、新メニューも増えていました。

メニュー上の右側、メープルスフレケーキや、マフィン、期間限定の『ひんやりドルチェなめらかショコラ』などのスイーツ系が、新メニューとして登場!

ひんやりドルチェシリーズは、専用BOXに入った状態でお持ち帰り可能。BOXに入っているので、お土産にも活躍しそうですね♪

ドリンク系も、ホット・アイスで楽しめる甘い系の新メニューが登場!期間限定に弱い筆者は、新メニューで期間限定の『抹茶あずきラテ』を注文。

砂糖を一緒にお願いしましたが、「砂糖を入れなくても甘みがありますよ!」と店員さんが教えてくれました。抹茶とあずきのコラボなので小豆もたくさん入っていて、上品な抹茶の香る おしるこラテのようなドリンクでした。寒い日に飲むと体が温まって最高ですね♪

もう一つ変わっていた点と言えば、レジがセルフレジになっていました。お支払いは、現金以外の 電子マネーやクレジットカードでも清算可能です。

店内の雰囲気と新メニューが増えリニューアルした『モスカフェ』。がっつりバーガーを食べたい時はもちろん、スイーツ+ドリンクでゆっくり過ごしたい時にもピッタリのお店でした♪

新しくなった『モスカフェ』は、2020年11月22日より営業開始です。ぜひ新しくなった『モスカフェ』へ行ってみてくださいね!!!

MOS&CAFE(モスバーガー八戸ノ里店)

〒577-0801 大阪府東大阪市小阪2丁目18−17

2020/11/22 08:55 2020/11/22 22:46
なかしまあすか
ジモネタ東大阪
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集