【東大阪市】JR徳庵駅近くに、国産牛肉内臓専門店『一燈屋(いっとうや)』がオープンしています!

東大阪市稲田上町に、ホルモン専門店がオープンしたという情報をいただきました!最寄り駅はJR徳庵駅、国産牛肉内臓専門店『一燈屋(いっとうや)』です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

[一燈屋] 大阪 国産牛肉·ホルモン·もつ鍋 /徳庵本店(@ittoya_29)がシェアした投稿

オープンしたのは2020年12月15日。実際にお店で食事をされた方のお話によると、店内は白を基調に清潔感あるフレッシュな雰囲気で、グループでの利用だけでなく、流行りの1人焼肉にも対応しているお店だということです。ホルモンを食べながら、気軽に1人飲みできるのは嬉しいですね!

《提供写真》

メニューは写真のとおり、お試し用のセットから、焼肉好きのメニュー、牛もつ鍋、ちりとり鍋などもあります。

《提供写真》

サラダや単品もあり、充実していますね。

《提供写真》

1人でも、グループでも気軽に入れるお店ということですので、焼肉好き・ホルモン好きの方は是非行ってみてくださいね!

まえてるさん、情報提供ありがとうございました!

東大阪市稲田上町1-3-18

2020/12/29 11:15 2021/01/04 17:41
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集