【東大阪市】早くも話題に!布施に超のつく多加水麺『超多加水純手打ち麺 仁しむら』がOPENしています!!!

布施

東大阪市の布施駅から徒歩8分~9分の場所に、『超多加水純手打ち麺 仁しむら』がオープンしています。オープン日は2020年12月16日。お店の名前にある通り、超多加水麺を使用しているラーメン店です。

超多加水麺となどんなものなのでしょうか。多加水麺は、麺を作る際の小麦に対してどれくらいの水分を加えるか、加水率の割合を言います。『仁しむら』のラーメンは超のつく多加水純手打ち麺なので、かなりのコシと食感が期待できそうですね。

《イメージ画像です》

オープンして1カ月経っていないお店ですが、早くもTwitterでは『超多加水純手打ち麺 仁しむら』の話題が多く投稿されています。手打ち麺や出汁に魅了された方によるツイートが多く、期待が膨らみますね!

ラーメン好きな方には 要チェックのお店です。ぜひ行ってみてくださいね!

超多加水純手打ち麺 仁しむら
大阪府東大阪市長堂1-28-14

2021/01/04 09:30 2021/01/04 09:30
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集