【東大阪市】本日2021年2月6日より通行可能!小阪側から産業道路へ抜けていく一方通行が、両車線の通行が可能となりました!

近鉄小阪駅の、メルシィ通りの一方通行の道が整備され、本日2021年2月6日より通行可能となります!!!今までは、小阪側から府道大阪枚岡奈良線(産業道路)へ抜けていく一方通行でしたが、両車線の通行が可能となりました。

東大阪市では『近鉄河内小阪駅』と『JR徳庵駅』を結ぶ区間の都市計画道路の整備を進めているということで、今回は河内小阪駅側の交差点から府道大阪枚岡奈良線(産業道路)までの整備が完了しました。

ここの交差点は、車も渋滞しやすい所だったので、今回の両車線通行可能により、流れがスムーズになると嬉しいですね!

実際に通行してきましたら、このページに写真を追加していきたいと思います!

両車線通行可能になったのははこのあたり

 

2021/02/06 09:30 2021/02/14 13:05
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集