【東大阪市】駐車場もあり便利だった『カラオケBanBan東大阪荒本店』が閉店、その後に何ができるのかも気になります・・・

先日、東大阪市内を車で周遊中、『カラオケBanBan東大阪荒本店』の看板が無くなっていることに気が付きました。産業道路沿いにあるネットカフェ『快活CLUB』と同じ建物に入っていたカラオケ店です。

通りに面するカラオケの看板も、建物に取り付けられていた看板も取り外されています。『カラオケBanBan』の公式ウェブサイトで情報を確認してみると、東大阪市の店舗一覧に『カラオケバンバン 東大阪荒本店』は掲載されていませんでした。

・カラオケBanBan公式ウェブサイト

東大阪荒本店が閉店したことで、東大阪市内では若江東町にある『カラオケBanBan東大阪若江店』と、吉田本町にある『カラオケBanBan東大阪店』があります。

『カラオケBanBan東大阪荒本店』は無料駐車場もあるカラオケだったので、閉店は残念です。閉店後の店舗も何になるか気になりますね!

いつ頃閉店していたか探している過程で、過去に頂いていた情報提供を確認してみると、「カラオケBanBan東大阪荒本店が2020年8月末で閉店していたようです!」と、情報を頂いていました。確認、ご報告が遅くなり申し訳ありません(;’∀’)

ひーたむさん、情報提供を頂きありがとうございました!

カラオケBanBan東大阪荒本店
〒577-0024 大阪府東大阪市荒本西1-1-5

2021/02/16 13:30 2021/02/17 00:51
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集