【東大阪市】2021年1月長瀬にOPEN!インド伝承医療のアーユルヴェーダ養生食が食べられる『アーユルヴェーダ食堂』がオープンしています!!!

長瀬駅周辺を取材中に、「最近、中崎町から長瀬へ移転したカレー屋さんがある」と聞き、お店を探索してきました。噂によると「隠れ家のようなお店」「最初は迷うかもしれない」と聞いていたので、長瀬商店街の地図と、グーグルマップを片手にお店を探してきました。

まずは長瀬駅から近畿大学へ続く『まなびや通り』の『麺や清流』さんの角を南へ曲がります。

突き当りまで真っすぐ進むと、このようなT字路に差し掛かります。このT字路を右に曲がります。

住宅街が続いていますが、真っすぐ進んで行くと・・・

右手にお店が見えてきます。

2021年1月24日にオープン、『アーユルヴェーダ食堂』です。インド伝承医療アーユルヴェーダ養生食、スパイスカレー、VEGAN、Gluten Free、米粉スイーツが食べられるお店です。

お店の前のボードには、その日のメニューも記載されています。

店内の飲食だけでなく、テイクアウトメニューもあるので、自宅やオフィスでも本格カレーを楽しむことができますね。

お店の外には営業カレンダーがあり、通常営業以外にも『アーユルヴェーダ講座』『料理教室』なども開催されています。

古民家カフェが好きな方、本格的な『アーユルヴェーダ養生食』を食べてみたい方、アーユルヴェーダを学びたい方は要チェックのお店ですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アーユルヴェーダ食堂(@ayurvedakitchen_mai)がシェアした投稿

お店の専用駐車場はないので、お車で来店される方は駅周辺のコインパーキングに停めてから歩いていくことをオススメします。

今回は閉店間際だったので、次回はランチタイムにお邪魔させて頂きます(*‘∀‘)♪

長瀬の「イイエンコーヒー」さん、情報提供ありがとうございました!!!

アーユルヴェーダ食堂
〒577-0818 大阪府東大阪市小若江1丁目3−13

2021/02/21 10:00 2021/02/21 12:03
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集