【東大阪市】2021年1月OPEN!徳庵に新しくできた『CAFEswag.(カフェスワッグ)』へ行ってきました♪

JR学研都市線『徳庵駅』から徒歩約1分、東大阪市稲田上町に新しいカフェがオープンしていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CAFEswag.(カフェスワッグ)(@_cafe_swag._)がシェアした投稿

お店の名前は『CAFEswag.』2021年1月10日にオープンしたばかりのお店です。

店頭のボードの情報によりますと、営業時間は平日9時・土日祝8時~18時まで。時間帯によって、モーニング・ランンチ・カフェ営業しています。

店内に入ってびっくり!!!内装、インテリア、小物・・・可愛すぎませんか?(*‘∀‘)♡

お店に入って手前にカウンターが2席、テーブル席は4席ありました。

ランチメニューはこちら。『手作りハンバーグプレート 1100円』『自家製スパイスカレープレート1100円』『エビとアボガドのパニーニプレート1000円』の3種類から選ぶことができます。

セットにはドリンクも含まれています。注文時に、カレーの味付けや、中に入っているもの、パンの素材など、お店の方が丁寧に説明してくれました。

こちらが『手作りハンバーグプレート』です。ボリュームのあるハンバーグに、レンコン・カボチャなどの野菜、ご飯、サラダ、ピクルスが付いていました。

こちらは『エビとアボガドのパニーニプレート』です。『パニーニプレート』には、パニーニ・サラダ・スプープ・ピクルスが付いています。

パニーニのパンは、普段ハード系(硬め)のパンを使用されていますが、「ハード系が苦手だから、他のメニューにしようかな・・・」と、悩んでいると、柔らかい白パンに変更できるとご提案頂きました♪

食後の珈琲まで美味しくいただきました。

店内の飲食はもちろん、ドリンクのテイクアウトや、焼き菓子の購入もできるので、気軽に立ち寄ることができますね!お店の専用駐車場はありませんが、徳庵駅から徒歩1分の場所にあるので周辺にはコーンパーキングがいくつかりました。

徳庵にオープンしたばかりの癒しカフェ、ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね♪

CAFEswag.(カフェスワッグ)
東大阪市稲田上町1-5-15

2021/03/01 09:00 2021/03/01 23:14
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集