【東大阪市】布施の商店街に焼きいも専門店『やきいも こぐま』がオープンしていました!!!
布施の『フラワーロード ほんまち通り商店街』に、焼きいも専門店がオープンしたとの情報提供を頂きました!
オープンしたのは2021年3月1日、お店の名前は『やきいも こぐま』です。
メニューはこちら♪
サツマイモの種類を『紅はるか(サイズ小~特大)』と『シルクスイート(サイズ小~大)』から選ぶことができます。食べたい量をサイズで選んで注文できるのは嬉しいですね!
今はテイクアウトで販売されていますが、ゆくゆくはイートインや、スイーツメニューも検討されているそうです。
商店街から角を曲がった場所にあるので、お店を探される方は見落とさないようにご注意くださいね!
神田さん、情報提供ありがとうございました!!!
やきいも こぐま
東大阪市足代1-11-15