【東大阪市】追記あり:スーパードラッグシグマ善根寺店の跡地は、便利なあのお店がオープンします!!!

2021年1月17日に閉店した、『スーパードラッグシグマ善根寺店』。その跡地に次のお店の工事が行われているという情報提供を頂きました。

《提供写真》

東大阪市善根寺町5丁目にある『万代善根寺店』の横のお店で、次に入るお店は『ダイソー』です。薬局の後なので、店内も広そうですね!

《提供写真》

号外NET東大阪には「この規模の100円均一は付近になかったので、これから買い物がしやすくなり助かる」というお声も寄せられています。いつ頃オープンになるのか調べてみましたがウェブサイトや求人情報では確認できませんでしたので、わかり次第追記いたしますね!

加藤さん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!!!

オープン日に関する情報提供が届きましたので、追記いたします!

「大東市内のダイソーに貼り紙があった為、お知らせいたします。善根寺万代の横のダイソーオープンは4月15日(木)との事です。」(ひぃ さん)

《提供写真》

「東大阪市善根寺の万代横のダイソーにオープンする日にち書いてました。画像貼ります!」(匿名希望さん)

《提供写真》

ひぃさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

新しくオープンするダイソーの隣、万代善根寺店(ダイソー)はこちら

2021/03/14 11:15 2021/03/27 13:59
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集